💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/9 SANGWOO STAFF&サンウのTwitter写真&呟き&インスタストーリーズ写真は~

2023-07-10 08:19:06 | サンウ


 
  本日は『 〜SANGWOO FC『Olive』2nd Anniversary Show 2023〜』へご来場いただき誠にありがとうございました✨ Oliveの皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか?
 
これからも挑戦し続けるサンウへの応援をよろしくお願いいたします!
 
#SANGWOO #Olive
 

 




  『 〜SANGWOO FC『Olive』2nd Anniversary Show 2023〜』本当に幸せな時間だった!今日会場まで来てくれたみんな誠にありがとうございました!一緒に2周年をお祝いできて最高!来てくれたみんな、来れなくても応援してくれてるみんな、本当にありがとう!これからもOliveのみんなを守っていきます!
 



 
昨日は、Oliveと一書に2周年のお祝いができて良かったね
 
全国のOliveと一緒にこれからも頑張っていこうね



コメント    この記事についてブログを書く
« 7/9 NIK OFFICIALEのTwitter... | トップ | 7/9 NIK OFFICIALのインスタ... »

コメントを投稿