CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

ガンダム世代

2006年08月18日 | わたくし事

 ここの所暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

「残暑お見舞い申し上げます。」

 今年のお盆休みは少し長めのお休みを頂き、家族や友人と楽しく休みを過ごしました。

前半は私や妻の実家に行ったりし日本のお盆を堪能し、後半は友人が抑えてくれた

河口湖にある貸しコテージに3家族+1名で出掛けたりと充実した休みを過ごしました。

その旅行中に富士Qハイランドに行って来たのですが、物凄い人・人・人!!当然アトラク

ションは3~4時間待ちでロクナ物には乗れませんでした。(ドドンパに乗りたかった…)

子供を連れてトーマスランドに行った位で大人が楽しめる物は混んでて駄目駄目…

その中で1つだけ私や友人を唸らせたのが 『ガンダム・ザ・ライド』でした。

必然的に萌え萌えですよ!私を含め友人みんなオタクですから「あーでも無い」

「こーでも無い」の連続!小学生の頃近所の忠実屋に日曜日の朝4時頃から並んで

買ったザクのプラモデルの嬉しかった事を今でも覚えています。そんなのが今でも

続いていて、OAVの『機動戦士ガンダム スターダストメモリーズ』とか全部持っていたり

家のテレビの上には60cm位あるプラモが置いてあったりと、いい年して子供だなと

感じつつやめられない私でした。

ちなみに、厚木店のY氏もカナリのGオタクですぞ!!

Dscf0490Dscf0474


最新の画像もっと見る

コメントを投稿