CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

臨時休業のお知らせ

2009年01月06日 | お知らせ

 皆さんこんにちは 店長のNです。

新年早々で誠に申し訳無いのですが、レース参戦の為臨時休業させて頂きます。

     1月   10日 (土)   レースイベント参戦の為

                               臨時休業させて頂きます。

今回のレース参戦は『スーパーママチャリグランプリ』と言います。

詳しくはこちら⇒ http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08supermama.htm

極寒の富士スピードウェイ本コースで行われ、使用される自転車は全てママチャリ!

その普通のママチャリで7時間耐久レースを行います。

メンバーは茅ヶ崎商工会議所青年部14人でエントリー!わたくしNもその1人として

行ってきます。 

正直わたくしN、ライダーなのかメカニックなのか知らさせて降りません?!  笑

「まぁ~」行ったからには茅ヶ崎代表の積りで頑張ってきますねぇ!! 

また、レースの成績等はブログにてご報告させて頂きます  ではでは 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んか面白そうですね(笑)怪我しない程度に、頑... ()
2009-01-08 11:09:00
な~んか面白そうですね(笑)怪我しない程度に、頑張って来て下さい♪楽しい報告待ってます。
返信する

コメントを投稿