CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

カナダブランド最高!

2006年12月21日 | MTB

 皆さん暮の忙しい中如何お過ごしですかぁ?

わたくし店長Nも公私共に忙しい年末を過ごしています。

この1年間に色んな経験をし、MTBに関する自分自身の気持ち

の中に1つ大きな変化が起きました。正確に言えば

足柄方面の山へ走りに行くように為ってと言うのが正しの

ですが…それは、出来る事なら『登りを逃げずに楽しもう』と

思える様に為った事です。大して足があるわけでは無いですが

山1つ全部楽しみたいと感じる様になったのが大きいですねぇ!

(厚木店常連のHさん 有難う御座います&緑山ファイナル3位

入賞おめでとう御座います。)

そうすると当然登り降り両方行ける自転車が欲しくなりますよねぇ

いわゆる山チャリ!カッコよく言うとBackCountyBikes何ですが

お財布の状況によりとても購入は無理 はぁ~

そんな折り、ちょうどお客様でこの自転車を見たいと声が掛かり只今

商談中なのですがあまりのカッコ良さにブログにUPする事にしました

Dscf0891_1Dscf0892   KONAもいい

ですが、これは

別物でしょ!

やっぱり!

ROCKY MOUNTAIN 

ツクズクわたくしNはカナダブランド好きとなんだと自覚しました。

ロッキーマウンテンカッコ良すぎ!ちなみにこちらのFUSION

他のロッキーと同じくBUILT IN CANADA カナダのハウス

Dscf0893_1    メイド!丁寧な造り

  とっても素敵な1台です。

 私のブリザードは部品が集まらずに組立て

途中で頓挫しているし、早く私もロッキーの乗りたいよぉ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロッキーマウンテンカッチョイイッすねえ、私も厚... (あつぎH)
2006-12-23 08:32:30
ロッキーマウンテンカッチョイイッすねえ、私も厚木にあるクロモリのヤツが気になっています。
返信する
厚木のHさんへ (茅ヶ崎店 Nです)
2006-12-23 14:48:47
厚木のHさんへ
書き込み有難う御座います。先日は緑山ファイナル3位入賞おめでとうございました! 私も来年はトレーニングして山を登れる様に頑張ります。
PS、クロモリのロッキー きっとHさんに似合いますよぉ!
返信する

コメントを投稿