CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

WAKO'S チェーンルブリキッド Speed & Power入荷しました。

2014年05月04日 | WORKS

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長Nです。

連休中皆さん沢山自転車へ乗っているんじゃないですか? 

沢山自転車へ乗ったらメンテナンスも必要ですよねぇ  笑

そんな際には是非このWAKO'Sの新製品! チェーンルブリキッド Speed &  Power

を試しみませんか? 

Dsc02886 WAKO'S

チェーンルブリキッド

     Speed    &    Power

 内容量  50m入り

 価格 1本 1,300円  (税抜)

この商品は実業団チーム我らが湘南ベルマー

レや宇都宮ブリッツェンでテストされ、実際に

選手が使用し、そこからのデータをもとに開

発されたレーシングスペックのチェーン専用オイルです。

実は開発の初期段階からこのオイルの存在を知って居りまして、ベルマーレでのテスト状

況も色々知って居ましたが、従来型のスプレー式のチェーンルブの完成度も高いのですが今

度のリキッドはもっとすごい! 

Speedはハイケイデンスで走るのが得意な方に特にお奨め! 粘性が低めのオイルで

リヤ側の変速スピードが上がった様な気にさせられます。

Powerは少し粘性が上がり、クッション性が上がり音が静かになります。 ベルマーレの

チーフメカニックS氏によると、「アルテのチェーンがディュラチェーンの様に変速する」そう

です。 特にフロントをインナーからアウターへ架け替えた際のフリクションが大幅に軽減

するのは私も感じました。

どちらのオイルも距離は約500キロは持つとの報告を受けて居り、チェーンとチェーンの

Dsc02887 間のリンク部分への≪含み≫が長時間へ

渡り継続するので、飛散も少なく高性能が

長時間に渡り継続するようです。

更にこのオイルの面白い所が、Speedと

Powerを自分の好みに合わせブレンド出来る

所にあります。 乗られる方のフィーリングへ

合わせてお好みでブレドして、自分だけの

スペシャル仕様が作れんですよ!

今度選手のレシピ聞いてきますねぇ  笑

全国販売は6月からなんで、スタートでアタック決めたい方は、ご来店くださいねぇ!

 CODE BIKE(コードバイク) ☆

営業時間 AM10:00~PM7:00 

明かりが点いてれば声かけて下さい

茅ヶ崎市共恵1-14-21 駐車場あり

TEL&FAX 0467-87-7551

自転車販売、修理、出張修理

(市内は出張費無料!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿