CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

ついに完成 NEWチームジャージ!

2012年07月31日 | お知らせ

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長Nです。

今年の1月から店の屋号をSBC茅ケ崎店から、CODE BIKEへ改め7ヶ月が経ちました。

クラブチームのジャージもそれに合わせ、新しくデザインし直した物がやっと届きました。

まずはお披露目!!

Dsc01512_2Dsc01511_3 NEW CODE Sports PIRATA

ジャージ白盤は、レース経験が在

る方で、入賞経験在る方だけが

着る事の出来るエース用のジャー

ジです。

現在PIRATAへ在籍する42人の

うち、8人のみが袖を通す事の

出来るジャージです。 実力はバラバラですがねぇ 苦笑

カラーは白を基調に、店のイメージカラーであるブルーを配したスッキリと

したデザインにしました。

クラブを代表するジャージなので、左肩、襟元、両足に付けられたJOLLY ROGER(海賊旗)

は戦闘状態を表す赤い海賊旗になっています。

赤い海賊旗の詳しい意味はWikipediaでご覧下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%B3%8A%E6%97%97

クラブの皆さんを牽引して下さる方々の為のジャージなので、チーム皆の期待と誇りを持って

走って頂ける様にデザインしました。

続いては赤盤ジャージ!

Dsc01510Dsc01509

前回までの黒ジャージが

走って居ると目立た無い、と言う

クラブ員さんからの要望で目立つ

配色を意識しました。

赤い海賊旗を全身で表現した

感じになっています。

今までのジャージで好評だった

背中のワインボトルはダイナマイトへ変更

されています。     

既に導火線へ火が点けられているので、カチカチ山ですねぇ 笑

湘南地区やレース会場で見かける事が多くなると思いますので、皆さん今後と宜しくお見知り

おきを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿