CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

自転車で登園しませんか~ (笑)

2018年01月27日 | 子供乗せ専用車

皆さんこんにちは! CODE BIKEの店長 野崎です。

1月も後半とり寒い日が続きますね

そんな中でも日に日に季節は春へ向けて動いている様で

相模川の土手の桜の枝にも、蕾が付き始めて居ましたよ(笑)

話を戻しまして、今年の春から新園児になるお子さんをお持ちの

お父さんお母さんは、その準備も大変ですよねぇ~

制服で登園する子は制服やカバンなど一式揃える用でしょ?

登園自体バスなのか?車なのか?悩みも尽きないですよね~

そこで当店からのご提案! 

【 お子さんとの登園には自転車は如何でしょうか? 】

最近では [お子さんを乗せて走る自転車=電動アシスト]と

なって居ますが、距離や使用頻度、ハタマタご予算等

理由は色々あるとは思いますが、まだまだ普通の自転車に

ベビーシートを取り付けてご使用されている方も多いようです。

そこでまずは普通の自転車にベビーシートを付けた

お洒落な自転車をご紹介させて頂きますね♪

先ずはテッパン中のテッパン自転車! 最近では電動

アシスト仕様も追加されて更に人気の1台です。

 

  ブリヂストン

STEPCRUZ  (ステップクルーズ)

26インチ 3段ギヤ オートライト

価格 49,460円  (税込)

     ぷらす+

  OGK

RBC-015DX  ベビーシート

ブラック  /  ブラック

価格  8,950円  (税込)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

合計  58,410円  (税込)

人気のSTEPCRUZ・マットブラックが非常に精悍でカッコいいので

ベビーシートもカラーを合わせて、本体&座布団共にブラック

タイプをチョイス! 

自転車本体が高価なので、ベビーシートは機能性を抑えつつも

リーズナブルなOGK RBC-015DXを選択してみました。

 

 更にもう一台!

  坂本テクノ

オーガスタ・タウン

27インチ、6段ギヤ、オートライト

価格  24,800円  (税込)

     ぷらす+

  HAMAX

ZENITH (ゼニス)  ベビーシート

 グレー  /  レッド

価格 15,120円  (税込)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

合計 39,920円  (税込)

 

精悍な黒から、今度は明るいグレーへ!

全体的に優しいイメージに為る様に、ベビーシートも

自転車と同系色のグレーをチョイスしました!

ベビーシートは以前爆発的な人気を誇ったHAMAX社の

最新モデルZENITHを選択! 

自転車の価格を少し抑えられたので、ベビーシートは海外モデル

のカッコいいベビーシートを選んで見ました。

一世代前のHAMAX(KISSとか)は取付できる自転車を凄く

選びましたが、ZENITHは荷台がベビーシート対応なら、荷台の上に

乗せるタイプなので比較的自転車を選ばず取付出来のでおすすめですよ~ 

(笑)

 

 

次回は電動アシスト車編でもやれればいいな~  ではでは

 

☆ CODE BIKE(コードバイク) ☆

営業時間 AM10:00~PM7:00

夜は明かりが点いて居れば声かけて下さい

定休日  毎週木曜、毎月第三水曜

茅ヶ崎市共恵1-14-21

TEL&FAX   0467-87-7551

自転車販売、修理、出張修理

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お求め易い本格クロスバイク... | トップ | 通勤&通学にオススメ自転車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供乗せ専用車」カテゴリの最新記事