CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

KONAが好きなんです。

2006年08月09日 | わたくし事

先日8月7日に当店では初の大きなイベントととして長野県の諏訪南に

有る富士見パノラマリゾートへ行って来ました。 その話題に関しては

改めてイベントのページにて紹介させて頂く事にしまして… 今回はその

準備段階(わたくし事的な)について書きます。

まだ、このブログ上でもはっきりお伝えして居ませんでしたが、私の所有する

自転車のなかでフラッグシップになるのがKONA SCRAPになります。

この自転車に関しては色々ありまして現在で3代目のSCRAPになります。

フレームだけ03 Sサイズ ⇒ 05 Sサイズ ⇒ 06 Mサイズ と我ながら

かなり拘った交換をして居ると感じます。単純にジョン・コーワンが好きだから

言う話も有りますが… えへへ

今回、富士見に向けて転等時に体を守るプロテクターを新調しようと検討

していた所、やはり目に付くのはKONAの文字!以前から気になっていた

KONA スプリームジャケット&ニットキャップを迷わずオーダー!

Dscf0428Dscf0432 BMXのレースの時にも着られる様に

エルボガードが無い半袖仕様が気に入り

プルテクターはこれに決定!!(なにせ30歳オーバーで

レースに出ると怪我はヤバイですからね 自営業だし)

ニットキャップは、以前DVDの中でコーワンが被っていたのを内のカミサンが見て

気に入り購入を決定!私が被ると怪しいので今回は内の小僧をモデルにしたら

「暑い」と少し不機嫌気味になってしまいました。 あらら…  でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿