CODE BIKE

茅ケ崎市で自転車販売、修理を行う≪CODE BIKE≫のブログです。

2013’ TIME & CARRERA 予約締切迫る!

2012年10月27日 | お知らせ

皆さんこんにちは CODE BIKEの店長Nです。

先日、先行での予約開始を発表しました今期の TIME & CARRERA ですが、週明け

までで先行予約締め切りとなります。

ご検討中の方、入手希望の方はお早めにお願い致します。

            TIME & CARRERA 先行予約受付中!

         締め切り  10月 29日(月)   PM7:00まで

ついでなので高級自転車&フレームの入手方法と言うか、現状のお話を少し書きましょう

昨年大人気だったNITORO SLや、初の完成車販売開始のTIME FIRSTなど注目モデル

目白押しですが、このクラス(高級車)の自転車もしくはブランドは、大手メーカーと違い絶対

的な入荷数が少ないのと、オーダーされる方の大多数が2台目3台目の自転車の方が

殆どなので、ご自身のフレームサイズを正確に把握された方が多く、発表と同時に

オーダーを掛け、2~4ヵ月商品を待ち手元に届くと言うのが当たり前「とっ!」 お思いの

方が多い物なんです。当然PROショップさんもねぇ  

(余談ですが、ある意味ステータスなんですよ 待つ事も 苦笑)    

その為、現時点で国内に入荷する予定数の半分近くはリピーターの方の元へ嫁ぐ事が多く

「現物を見てから」とかなどとマゴマゴして居ると2月中旬には、何処のお店へ問い合わせを

掛けても店頭在庫無で、メーカー在庫も今期入荷分終了なんて事がザラなんです。

ヨーロッパブランドは知名度こそ有れど、生産数が少ないのでプレミヤ度が高くなり、そう

言うメーカーのお求め易い価格帯の自転車やフレームは入手が難しくなると言う仕組み

です。  ご理解頂けましたか? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿