こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

3月13日(水)のつぶやき

2013-03-14 | Weblog

今日は珠洲の魚の日。今日も色々と入荷しました♪メバルにワカメにサヨリにイワシ、メカブなど!風がとても強いので色んな物が飛んでます。気をつけて御来店下さい。配達も承っております!!03-3203-5801 p.twipple.jp/y5oHj

1 件 リツイートされました

【拡散希望】今日は午後から修学旅行で福井県おおい町立名田庄中学校の皆さんが来てくれまーす♪午後2時半~販売スタートです!!すっごい量の野菜や漬物が届いてます。中学生の気合で売り切ってもらいます!さあ!みなさん御来店をお待ちしてます!  p.twipple.jp/7SA3y

3 件 リツイートされました

修学旅行生がもう少しで来る。この時間が一番ドキドキする。始まっちゃえばスグ終わっちゃんだけどね。ドキドキ。ドキドキ。


石川県珠洲市より、サヨリが入荷です!今がシーズンですよ!4枚398円です! cookpad.com/bargains/9452/…


石川県珠洲市より、メバルが入荷ですです!私はアクアパッツァが大好きです♪ cookpad.com/bargains/9452/…


福井県おおい町立名田庄中学校の修学旅行生による地元産品PR販売がスタートしました♪ p.twipple.jp/QLASH


さて、中学生たちは明日ディズニーランドに行くらしいので、この販売の売上で入場料を稼がないといけないらしいという巷の噂をそろそろ流し始めるとする。みるみる声が出始めるのが楽しみで仕方がないw


さあ、あと小松菜が5束、漬物が5袋で売り切れる。最後の最後!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。