こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

10月31日(水)のつぶやき

2012-10-01 | Weblog

やっと寒くなってきたので鍋野菜セットを作りました。当店の自慢のお野菜たちを食べやすくしました。今年から『お一人様/鍋野菜セット』も仲間入り♪一人でもこだわり鍋野菜セットが食べられますよん♪1パック230円でーす! p.twipple.jp/9atCD

2 件 リツイートされました

『今日の店長のオススメは?』って毎日聞かれます。聞いてくださるお客様だけではないので、『店長おすすめ』シールを検討中です。どうっすかね?皆さんのご意見お聞かせ下さいな(^ー^)ノ lockerz.com/s/257700832


@in_ei_raisan そっくりでしょww名刺を新しくしまして、その絵がすんごい似てたんでシールとかステッカーとか作って店中に貼りまくって、最終的には私のブロマイドでも売りだそうかとww


さあて、この後店が終わったら新宿に繰り出すことになりました。同級生が久しぶりに集まれる事になったんです。既に1人は酔っぱらい。私とあともう一人が参加して3人で飲むのですが新宿で日本酒の美味しいお店の情報を教えて下さい。私はおなかはいっぱいなので、しっぽり飲めると最高です♪


結局カラオケに来てます(笑)私は約一年以上ぶりのカラオケ♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。