こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 | Weblog

今日は山口県立西京高校が修学旅行で早稲田商店会で地元産品PR販売に来てくれます♪11時半から販売開始で1時半までです!!皆様お集まり下さ~い!雨降るなよ~~! p.twipple.jp/ojztW

1 件 リツイートされました

山口県立西京高校の修学旅行での地元産品PR販売を開催中です!!どうにか天気がもってくれている間に気合を入れて販売中です!皆さんの御来店をお待ちしてまーーーす!! p.twipple.jp/BBSta

1 件 リツイートされました

山口県立西京高校の修学旅行での地元産品PR販売を開催中です!!どうにか天気がもってくれている間に気合を入れて販売中です!皆さんの御来店をお待ちしてまーーーす!! p.twipple.jp/YOHE9


山口県立西京高校の修学旅行での地元産品PR販売を開催中です!!どうにか天気がもってくれている間に気合を入れて販売中です!皆さんの御来店をお待ちしてまーーーす!! p.twipple.jp/OdZkH


山口県立西京高校の修学旅行で地元産品PR販売を開催中です!13時ごろまで!お早めに? cookpad.com/bargains/9452/…


お陰様で山口県立西京高校の修学旅行生による地元産品PR販売は全て完売することが出来ました!事故もなく無事に終了しました。皆さんのご協力誠にありがとうございました!!次の修学旅行生地元PR販売は2月20日に山形県庄内町余目中学校が来てくれます!お楽しみに!


スーパーマーケット・トレードショー最終日は16:00迄とはつゆ知らずww今気づいた。。。。残念(泣)


山口県立西京高校の修学旅行生による地元産品PR販売 goo.gl/BE186


先日昨年も来て下さった青森の外ヶ浜町立平舘中学校の先生からうれしいお言葉を頂きました!!『昨年、修学旅行を終え青森に戻って数日後に早稲田でお買い上げ頂いたお客様からお礼のハガキを頂いたんです!美味しかったって。生徒達も本当に喜んでました。』

1 件 リツイートされました

販売の際に購入頂いた方の袋の中にハガキを入れ感想を頂けるようにしたそうです。ハガキにはご自分で切手を貼らないと送れないのですが、何人かは送って下さったようです。今でも学校にそのハガキは掲示しているそうです。今年もその学校は販売に来てくださるので、


ハガキを下さったお客様に販売前に生徒達で「今年も早稲田で販売しますので御来店お待ちしてます!」と手紙を送るそうです。これが毎年毎年の恒例になったらとても素晴らしい事です。早稲田の商店街が生産地の中学生と早稲田のお客様を結ぶ。ひとつずつひとつずつ丁寧につないでいきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。