こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

今日のおすすめ R3.6.18

2021-06-18 | 店長おすすめの品
まいど!こだわり商店です!
昨日配達途中で午前と午後に2度会ったおばあちゃんから
「今日は2度も会ったから良いことありそう(笑)」と言われた店長ですww
 
20日は父の日ですね!
そして今日はお酒全品1割引セールです。
これは買わなきゃですよ!!!
節分、雛祭り、母の日、子供の日ときて、、、、
???父の日???
ってくらいに忘れ去られている大事な日です。

父親を代表して言います。
お願いだから祝って(^人^)
ということで今日も宜しくお願いします!
  
さて今日は金曜日
🍷お酒全品1割引

🐟夕方4時のお刺身よりどりセール
・まぐろ刺身
・ぶつ
・ねぎとろ
・マグロユッケ
・マグロ霜降り漬け
・たい
・たいごまだれ
・ヒラメ
・カンパチ
・サーモン
・たこ
・たこ酢味噌
・紋甲イカ
・入梅イワシ
の14種で1点398円(税込429円)、3点で1000円(税込1080円)です!夕方4時の入荷です!

【庄内築陽なす】



さあ、茄子が美味しい季節になりました。
今日私がお勧めするのはこの長ナスです。
山形県庄内から直送の築陽なすです。
普通の千両系のナスも勿論美味しいのですが、私はこの長茄子が大好きです。
身がトロットロなので煮ると溶けてなくなってしまうほどです。なので焼きがお勧め。
私は輪切りではなくて縦に切ってフライパンにごま油をひいてナスをステーキのように両面焼き、
お皿にうつして大根おろしをたっぷりかけてチョーコー かけぽん(ポン酢)をどばーっとかけた
「長ナスの焼きおろしポン酢」が私の夏の必須アイテムです。
もうこれがあれば夏を乗り越えられるほど大好きな逸品です。
是非召し上がってみてください!

【純バタークッキー再入荷です】



おまたせしました!!!!!
人気すぎて直ぐ売り切れてしまう純バタークッキーがまた再入荷しました!
今回も新味の「きなこ」も入荷しましたいつもよりも数を多めに仕入れましたのでしばらく欠品はないとは思います。
ですが。。。。。
そう今週日曜日は「父の日」です。
甘党のパパさんにこれをプレゼントしたらめっちゃ喜ばれること間違いなしです!
今日のお酒1割引と合わせて是非お買い求めください!! 
それでは皆さんのご来店、配達のご依頼をお待ちしております!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。