こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

2月2日(木)のつぶやき

2012-02-03 | Weblog
11:10 from ついっぷる/twipple
最近毎晩帰った後のビールをやめて、日本酒の熱燗(電子レンジでチンw)を2合ほど飲むようにしました。そうしたら2キロ位痩せました。まだ丸くなったとか言われてますがwwでも日本酒にかなりハマリ始めてしまいました。辛口で旨い日本酒が飲みたいようになってきました。

13:23 from ついっぷる/twipple
急遽!今日もスーパーマーケットトレードショーに行く事にしました。なのでせっせと仕事しております。

15:39 from ついっぷる/twipple
ビックサイトへ向かう、ゆりかもめ車内からの眺め。再開発がされているが、こんな地盤のゆるい場所には私は絶対に住みたくないな。でもタワーマンションだらけ。みんな勇気あるなぁ。 p.twipple.jp/2AC0e

17:10 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
試飲のシャンパン、赤ワインが効いた(笑)

17:20 from ついっぷる/twipple
今日のトレードショーでの収穫は高知県高知市の塩・化学調味料無添加の『だしの素』。試食してみないと分からないけど、店主の雰囲気良く真面目な方だったので期待大です。量販には卸してないのでこれまたGOOD!

20:49 from ついっぷる/twipple
スーパーマーケットトレードショー2日目も参加させて頂きましたー。今日も良いご縁を頂きました。川﨑のスーパー大野屋の大野社長とFacebookでお友達にさせて頂いていたのですが、本日お会いする事が叶いました!!私のような小僧の話を聞いて頂き、アドバイスも頂く事が出来、本当に感激。

23:10 from ついっぷる/twipple
昨日今日とお出掛け三昧だったので、たんまりとお仕事ちゃんが残ってらっしゃいます。データ作成から~の、発注×5件から~の修学旅行まとめーの~、ゴミ出しーの、帰りーの、韓流ドラマを妻と見ながらの熱燗で〆る。さあ、急ぐぞ!!12時までには今日は帰るぞ!!

by codawarishouten on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。