こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

2月3日(金)のつぶやき

2012-02-04 | Weblog
00:54 from ついっぷる/twipple
やっと終わったーー。1時間オーバー。眠し。ではお先に失礼します!!

10:34 from ついっぷる/twipple
今朝方、先日月曜日の都営アパートの火災の火元からまた煙が出たそうで消防などが駆けつける事態に。4日も経っているのにまだ火が出るなんて、乾燥によるのだろう。心配だ。

11:21 from ついっぷる/twipple
無事消火されたようです。たまたま、同じ階の方が火が出ているのを見たのが早かったようで大事にはならずに済んだようです。東京は昨年12月からずっと雨が降らず、先日の雪を挟みその後もずっと雨が降っていません。みなさん、本当に火事にはお気をつけ下さい。

15:28 from ついっぷる/twipple
うちの店は今年65歳と70歳のパートさん2名と私の3人で営業してます。ここ最近レジ集計の誤差がゼロ円が続いてます。結構嬉しいのですよこれが。この歳の人たちがレジを頑張って覚えて誤差がゼロは凄いと思ってます。まあ、当たり前の事なんですがね。

15:30 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
あ、そうそう。もう一人のオープンからのパートさんは80歳になられたので昨年引退されました。80歳の彼女がいうのですが、こだわり商店の定年は80歳だそうです。

16:09 from ついっぷる/twipple (Re: @newsuper_jp
@newsuper_jp 本当にお疲れ様でしたー!!沢山の良い出会い、良いご縁を頂けた素晴しいスーパーマーケットトレードショーでした!!これからも頑張ってください!!そして色々とご指導の程宜しく御願い致します!

16:52 from gooBlog production
こだわり商店あれこれ goo.gl/mwQ7P

17:58 from ついっぷる/twipple
恥ずかしいっっ!是非ご指導の程宜しく御願い致します! RT @newsuper_jp: @codawarishouten 今度は中の人が、お伺いします!

19:43 from ついっぷる/twipple
乾燥してて喉の奥が乾いて痛いので、仕方なくマスクをしております。仕事中にマスクをするのは本当に嫌です。大嫌いです。だって、お客様に私のハッピースマイルをお届け出来ないのですから。残念でなりません。

19:50 from ついっぷる/twipple
今日のお客様は私の笑顔を見れない分ちょっと損した気分になってしまうでしょう。

20:12 from ついっぷる/twipple
さっきのつぶやき以降に来てくださったお客様に「今日はすみませんマスクで。私の笑顔が見れなくて本当にすみません。」とお話した所、皆さん苦笑いをされるのですが、どうしてなんでしょう。不思議です。みんな疲れてるのかな。

21:33 from ついっぷる/twipple
本当にその通り。本物の肉屋は赤身を率先して売ります。(元肉屋上がりのスーパーの息子よりw) RT @ishigamih: やっぱりステーキはオージーやUSの牧草飼育に限るね。焼肉やしゃぶしゃぶみたいに薄切りで脂落とせる肉なら国産もアリだろうけど、肉自体の美味しさは赤身にあるからね

by codawarishouten on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。