こだわり商店 店長ブログ

店長が食べて美味しいな。好きだなーって思った食材を集めたお店です。

今日のおすすめ(R3.6.11)

2021-06-11 | お知らせ
まいど!こだわり商店です!
ここ最近暑さが厳しい毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?
今週はかなり多くのお客様に配達のご依頼を頂いております。
是非、悩まれてるのであればガンガン私を使ってください!
ご近所であれば3千円から無料配達です。
高田馬場の先だったり、江戸川橋の先だったり、
雑司ヶ谷の方だったり戸山だったりでも
もう少しだけお気持ちでお買い上げ頂ければ配達しますので❤️
よろしくおねがいしますm(_ _)m
  
さて今日は金曜日
🍷お酒全品1割引
🐟夕方4時のお刺身よりどりセール
・まぐろ刺身
・ぶつ
・ねぎとろ
・マグロユッケ
・マグロ霜降り漬け
・たい
・たいごまだれ
・ヒラメ
・カンパチ
・サーモン
・たこ
・たこ酢味噌
・紋甲イカ
・あじたたき
の14種で1点398円(税込429円)、3点で1000円(税込1080円)です!夕方4時の入荷です!

【最高に旨い麺】



レジの前で常にどどーんっと並べてある麺類をご覧になった方も多いかと思います。これ、うちの店で一番数が売れる商品です。お塩を使用していない麺で酒精を使っているので常温で長期保存可能な美味しい麺です。うどん、きしめん、十割そばの3種類です。きねうちのうどんはとにかくコシがあって最高に美味しい逸品。そばも珍しい十割そばで塩も使っていない逸品。とにかくレジの前でこんなに積んでるのは、それだけ多くのファンがいる証拠です。まだ食べたことないよーって方は是非食べてみてください。ざるでも温でも両方美味しく食べれますよ!

【うちのお米】



13年前に宮城県登米市の阿部さんのお米を食べて感動し、その場でお願いして当店の田んぼとしてお米を送ってもらっています。農薬不使用、アイガモ農法で作った美味しい「ひとめぼれ」です。店頭での販売価格は5kg1980円(2138円)です。あえてこのクウォリティのお米を普段から食べ続けて欲しいのでこの価格でずっと販売させて頂いております。冷めてももちろん美味しいお米です。配達も承りますので何なりとお申し付けください。
 
それでは皆さんのご来店、配達のご依頼をお待ちしております!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。