心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

仕事納め

2017-12-29 21:48:40 | 日記


クリスマスの音子島

すごい人!


今日は、レコーディングで



この人

まちゃの薪割り!



今年は、音子島ほぼ一人からの始まりだった。


やめよ思ったけど、少しずつなんとかなってきた。



最初、4月、初一人の栄広場思い出す。


酷かった^_^




でも、今年、たくさんの出会いもあり

少し別れもあり


来ること拒まず、さること拒まず


自分流で生きて行こうか!

でも



来年は


少し、広がって行きそうだ。



ありがたい!



音子島も人増えそうだ!

なんとかたくさん人集まるイベント作ろう!


長いことライブやってるからな


なんでこの人歌うと人が止まり


この人歌うと止まらないのか


わかる


でも


言ってしまうと嫌われる


まあしょうがないでも、何かしないと何も変わらない



だから、音楽教室も始めた。


音子島の忘年会

お父さんと呼ばれてしまうが


しょうがない^_^




来年は、one life one soul


バンドになりそうだ!



もう一度頑張ろうか!



クアトロやZeppでワンマンやれる、東海圏、唯一無二のおじさん目指そうか!

アイドルさんの楽曲提供も決まり、

いつかの、スマップのスガシカオめざそうか^_^


正月は、3人、全員Sの名前のアーティストのレコーディング!にアレンジ!

私のアレンジも、レコーディングもまだまだ勉強中!


だいぶんくせがある音!


でも、それを頑張ろうと思う。普通なものなど誰でも出来る。


音楽学校でDTM学んだ学生には、できんことやろ






10日まで、仕事づくめ!



ありがたい。




自営業は休み無し!



楽しい来年になります。




今年、出会った人に


感謝です。




ありがとう!




よいお年を!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬 仕事グッズ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事