心やす丸にっき

ONE LIFE ONE SOUL バンド始めました!

僕の匂い1

2015-01-29 20:06:51 | 日記
知り合いから電話が

「今東京で、某芸能人の誕生日会に来てるんだけど、今歌ってるやつ、お前みたいな匂いというか、歌詞やメロがそっくりなやつがおるぞ」


と電話があり!

「あ、それ土松勇姿です」





お前みたいな匂いがやけにうれしく

思わず書いてしまった!


今年から心ヤス丸プロデュース

3回目のメジャーデビューを目標に頑張る、


土松勇姿をよろしくお願いします!


動画、まちゃも終わりがけ参加してます!


まちゃの路上でアコギでヘッドバンキングは多分この人から始まった!


この路上カメラの位置でわからんけど、めちゃくちゃすぎて、たのしかったな!



土松勇姿 【名古屋駅前生中継ストリートLIVE・ニコニコ生放送】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のライブ | トップ | 僕の匂い2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらりん)
2015-01-30 00:45:07
土松さんめちゃくちゃ元気な人なんですね!
びっくりしたwww
まちゃさんもすごく幼い!
やすさんは変わんないですね!w
ニコ生使ってストリートを
中継とか、面白いことしてたんやなあ
って思ってYouTube見てました。
one life one soul、やってみますか?
なんならわたしのアカウント
お貸ししますよ!(*'ω'*)b なんてね!
返信する
さらりんさん (cocoroyasumaru)
2015-01-30 03:42:44
土松さんいっつも元気ですよ。

今年うちのライブに登場するかも^_^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事