COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

朝早くに!!病院!!

2021-05-11 17:33:00 | 育児
39.9℃!!😱😱💨食欲はある息子!
飲み物ものむ!!だけど熱がー!!


9時過ぎ、何となく寝てる息子の首元に体温計を当ててみたら、39.9℃😱えー!!!😨

即!病院に連絡!!
すぐに準備してる間に、息子起きる(笑)
起きたタイミングで、車に乗せる!!

そして、病院にむかい、みてもらったら、
喉が赤いので風邪かもしれない!と🥲💨

ならいいのだけど💦
でも、鼻水や咳もしてないので、
これからでるか、熱がでておわるかなので

元気なくて、食べれない、グダーとして
38.5℃以上なら、坐薬を!
もらったが、元気なので、使えない🤣
でも、段々、熱が下がってきてる感じが


そして、そば枕到着!!


小さいサイズと普通のサイズ✨

早速、息子と2人でごろ寝(笑)
気持ちー!!(笑)
昼寝用の枕を探して(笑)

さて、旦那さんは、
どちらが好みかな??小さいサイズは、
ブルーもあるので、ブルーでも、プレゼントしようかな??

はぁ…明日もとりあえず、息子は、お休み😅
せっかく、慣らし保育始まったのに💦
早く治ってほしいな!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿