COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

旦那さんお弁当と息子

2021-03-22 08:10:00 | 弁当


本日のお弁当~!!
菜の花のからし和えって
1晩置くと辛味が飛んじゃいますねー?!😭

で!!息子が昨日の夜!!


びっくりしました!!今までも
うんこ!と思いながら、おならを勘違いで
何回か、うんこ!って言いながら
お股パンパンはあったが、まー、おならだったよ!って言って、

昨日も何回かあった最後!!
当たりー!!(笑)🤣🤣👏👏

そ!これぞ!まさしく、うんこ!だよ!!(笑)
めちゃくちゃ嬉しくて、顔にチュッチュ攻撃(笑)
(そんなことやってないで早く取ってやれ!と旦那さんが呟く…(笑)😂)クソがー!!(笑)

あともう少しで1歳6ヶ月になるけど、
まー、トイレトレーニングは、時期を見て行います😌✨
教えてくれたのが何よりも成長している姿ですね( ´艸`)❤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿