COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/12今日の星座お告げとお弁当

2020-09-12 06:19:00 | 今日のお告げとお弁当


9/12今日の星座お告げ

♈️ストレスを溜め込みそう。発散しよう。
(14)
💚ラッキーカラー
赤、黒

♉️計画的に行動すると良い
(3)
💚ラッキーカラー
暗い赤

♊️本来の目標を見直すと良い
(10逆)
💚ラッキーカラー
虹色、玉虫色、金、透明、赤

♋️金銭管理をしっかりと見直すと良い
(12逆)
💚ラッキーカラー
まばゆい白、藍

♌️悪縁を断ち切ると良い
(15逆)
💚ラッキーカラー
青、黒、茶

♍️決断する前に見直すと良い
(9)
💚ラッキーカラー
暗い黄、銀、白

♎️甘い話には気をつけて
(4)
💚ラッキーカラー
暗い紫、薄茶

♏️人のために努力すると良い
(13逆)
💚ラッキーカラー
暗い紫、深緑

♐️他人の言葉に惑わされそう。気をつけて。
(20逆)
💚ラッキーカラー
緑、明るい赤

♑️詐欺や盗難などに注意
(18)
💚ラッキーカラー
明るい緑、鮮やかな青、紫

♒️支出を抑えると良い
(19)
💚ラッキーカラー
明るい橙、赤

♓️自分に合う新しい健康法と出会う
(1)
💚ラッキーカラー
紫、くすんだ青

--------キリトリ線--------
旦那さんお弁当は
手羽弁当~だってばよ~!!🐓



ちょっと贅沢に、煮たのと、揚げたのを
作って、息子の離乳食に!と
圧力鍋使って柔らかくした~




揚げたのは、ちょっとカレー粉入ってます!!
これがまた、美味しい!!(笑)
後ほど、クックパッドにてレシピ載せますね

昨日の夕飯は、山形の郷土料理!
ひっぱりうどんでした!!

旦那さんが食べた事ない!って言ってて
ケンミンショーみて。
わたしは2回あるので、久しぶりに!!って
簡単でおなかいっぱい食べられる(笑)

ほらほら…
モコナも登場(笑)



すげー!!初めて画像の編集使ってみた(笑)
ここに載せる時の機能!!
自動モザイク!!すげー(笑)

ってな感じで(どんな感じだよ)
モコナも、クンクン

鯖の匂いでもかいでるのかにゃ??

今日も一日よろしくお願いします!
明日は、星座お告げはお休みです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿