COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

旦那さんお弁当

2021-03-19 14:57:00 | 弁当


あー!!忘れてたー!!
で、明日はお休みなので、旦那さんの好きなものを詰める日を今日に(*´艸`*)
しかも、レモンバジルチキン!!
いま、1個増量中だった!!!

これわ、私に食べなさい!と言っているのか?!


もちろん!食べちゃった🤭💨

だってー!食べたくなるもん(笑)

味見!味見!!((o(。・ω・。)o))

明日から、アルバイト!!✨
旦那さん、3時間の子守り、出来るかな??😭

心配でならない(笑)😂




最新の画像もっと見る

コメントを投稿