COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

旦那さんお弁当とパン

2021-03-02 06:36:00 | 弁当



おは😁今日は雨予報!!
最近、旦那さんがハマってる、海苔巻きチキンを今日はメインで入れました!!✨☺️
久しぶりのねぎ入りだし巻き玉子✨
でも、息子は、ねぎ入りは苦手なんだよな😂美味しいのに…😓

なんか、緑色は、避け始めてるんだけど大丈夫?(笑)🤣💦
雨なら帰ってくるな(笑)😁

そして、昨日、お仕事帰りのパパさんに、
甘いパンが無性に食べたくなり
何でも良いから買ってきてー!!と言ったら

了解!!のスタンプがきてこれ!⤵︎ ︎


いっぱい買ってきてくれました(笑)🤣

こんなんくえんのか?!😅💨
たまご蒸しパンは、息子と半分こしよう☺️💕
いっぱい食べて大きくなります!!ママが(笑)



#お弁当



最新の画像もっと見る

コメントを投稿