COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

トイレトレーニング♪

2022-05-26 07:30:00 | 育児



ちょっと踏ん張り始めた息子に
トイレいく?と聞いたら

渋々きて、とりあえず、便器に座り
アンパンマンのキャラクター(壁にシールが貼ってあります)を1人ずつ指さしして

これは?と息子が聞くので
クリームパンダちゃんだよ!

とキャラクターの名前を教えながら

徐々に、踏ん張りだす息子!

このまま頑張れー!!っと思ったら

出たー!!💩✨と、言うので覗いたら
ちゃんと出来てました!!✨

素晴らしい~!!これを機に
また、おトイレでやりたい!と思ってくれたら
良いな~☺️✨

個人差はあるけど、いつかは出来るようになるから
緩くやろう!トイレトレーニング☺️

#2歳7ヶ月息子 #トイレトレーニング #トイレでうんちできた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿