COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

イベント出店してきました!!

2023-05-18 20:27:00 | イベントレポート
2023年5月14日(日)伊達MDDマルシェ🎪
出店して来ました〰️😊✨



また出店できて嬉しかったです😆


去年、出店させていただいた時に
初めて占いをやりにきてくれたご夫婦さんが

今回も来てくれました〰️✨🔮
ありがとうございました😁✨
その後も新規のお客様も来て、
置物の猫ちゃんを𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞でみてくれてたみたいで

意外と大きいんですね?!っとびっくりしてました!!✨
結構でかいんです(笑)😅









その後も、友達が売り子ちゃんをやってくれたり
魔女仲間のみうちゃんが遊びに来てくれたりと
とても、楽しい時間をおくれました😄✨

MDDマルシェのスタッフのみなさん
出店者さまのみなさん
お疲れ様でした!
そして、お世話になりました😊

また何処かでお会い出来たら〰️🔮




#伊達MDDマルシェ
#占い
#COCOROの館
#通りすがりの占い師🔮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿