COCOROの館~SHINOのブログ♪

個人的なことや、占い、料理、子育てなどをアップしていきます。

9/8今日の星座お告げとお弁当

2020-09-08 06:05:00 | 今日のお告げとお弁当



9/8今日の星座お告げ

♈️慎重に行動すると良い(6逆)
💚ラッキーカラー

薄い黄


♉️自信を持つと良い(18逆)
💚ラッキーカラー

明るい緑、鮮やかな青、紫


♊️流れに身を任せると良い(14逆)
💚ラッキーカラー

赤、黒


♋️詐欺に注意(11逆)
💚ラッキーカラー
明るい青、藍、黄 

♌️自己管理をしっかりすると良い(10逆)
💚ラッキーカラー
虹色、玉虫色、金、透明、赤

♍️熱中症に注意(19)
💚ラッキーカラー

明るい橙、赤


♎️妥協も必要(5逆)
💚ラッキーカラー
青藍色、鮮やかな青、金、緑

♏️直感に従うと良い(4逆)
💚ラッキーカラー
暗い紫、薄茶

♐️衝動的な買い物や投資は避けると良い(15)
💚ラッキーカラー
青、黒、茶

♑️バランスの良い食事を心がける(8)
💚ラッキーカラー
暗い青、銀、ピンク、緑

♒️もう一度目標を明確にすると良い
(21逆)
💚ラッキーカラー
黄金、白

♓️思いがけない連絡が入る(20)
💚ラッキーカラー

緑、明るい赤


--------キリトリ線--------


旦那さんお弁当は大好きな

バジルレモンチキン香り揚げ!!








大好きで必ず買ってくる


今日は、朝から、さつま揚げといんげんのきんぴら風作ってました




美味しいか分からないけど、冷蔵庫にある物で作るからいつも、思いつきなんだ

また、レンチンハムエッグも大葉をサンド







今日も残さずに食べてきてくれ~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿