cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

詩吟を聴きながらペン字に深くハマる

2020-02-25 23:41:00 | 日記
新しい吟の課題を聴きながら
もぐらポコポコゲームを2回して
折り紙を折った
ポチ袋をエンドレスで折る(^^)笑
そして箸袋

そして3月の手紙文課題を3枚_φ(・_・)

私の机の横の
キャットタワーを見上げたら
ソラが見ながら寝ていた(^^)❤︎
可愛い❤︎

そして楷書課題を書いた_φ(・_・)

そしてこんな時間になりました(^^)
今日は朝から夕方まで
詩吟のお稽古をしてました
和歌と今様と吟のミックスなので長い
久しぶりにこんなに聴いてます!
勉強してます!o(^-^)o

無事に1日が終わりました

おやすみなさい(´-`).。oO














3月の手紙文課題