cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

人に与える自分の時間の尊さ

2020-02-25 08:23:00 | 日記
今朝は旦那が遅出だった
6時過ぎに起きて
弁当の準備をした
今朝は遅いので
家で朝ごはんを食べて行った
旦那を送り出して
今日はそのまま起きている
6時から自分の時間なのに
孫と全く接しなかった
いつもは7時過ぎに起きて
孫と勉強を30分位するけど
今日は溜まっていた
録画のドラマを見ていた

人に与える自分の時間

自分の時間

使う時間は同じなのに
どう使うかは別

今日は夕方孫と勉強しよう

結局人に自分の時間を与えてる私

私が孫に与えられる時間は
後どれくらいなんだろう

今はバァバと慕って来る孫だけど
いずれそうじゃなくなる孫
そうなる前に
少しづつ
自分から離れとかないと
孫との時間が少なくなるたびに
私は辛くなるのかな!?
そう思いながら
孫に自分の時間を沢山与えてる

人に与える時間は愛情の証ね

私は大好きな人たちに
自分の時間を与えてる

その分
大好きな猫達が
私に時間を与えてくれる

ありがとう

そしてありがとう

与えられる存在が居るって
素敵で幸せな事だね