cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

寝てばかりの休日

2023-02-12 16:00:00 | 日記
今日は鼻風邪だいぶ良くなった
目のシパシパは良くなった 
あれだけ寝れば良くなるよね👍
物凄い量の鼻水が出たよ💦
それもほぼおさまった!

入れ代わり立ち代わり
私の布団に猫が入ってくる😁✨

美猫のゆきさん(ΦωΦ)❤️
一番お姉さんデス!
朝はトーストとハム玉ごと
コーンスープを作った
お昼は牧のうどんに行った
肉うどんサイコー✨
お稲荷さん皮がジュワジュワ
味がしみて美味しいし
鳥ご飯めちゃうまです👍
無料の昆布を貰って来た!
細く切って鰹節と胡麻をたっぷり
砂糖と醤油で味付けした!

黒米の甘酒をお裾分けし過ぎて
なくなったのでご飯で甘酒を作った
黒米とツル麦の甘酒です✨
甘くてトロトロ〜😊
夜はお肉を焼きまーす!
又明日から
元気に働かなくてはです👍
頑張れ私!!!