cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

鼻風邪で1日寝込んでも家事はこなす嫁

2023-02-11 21:39:26 | 日記
かなりのお久しぶりの風邪です
鼻水が信じられないくらい出るwww
今日は朝昼晩とご飯の支度して
旦那を食べさせた
旦那「具合悪い?」
いやいやー!奥さん寝込んで起きないの見てその質問はヤバイッショ💢マジアホやん!鼻風邪だけど、目がシパシパするから体が疲れてるのでしょうね。いくらでも寝れるもんwww結局、午前中ドラマを少し見たけど後はずーっと寝ていました。寝れるもんなのね!www夕方になって、ほか弁買ってきてくれるかな!?と期待したけど、「お腹すいた」と旦那に言われ「カレーしかない」と答えると旦那は「もう出たくないからカレーでいいや!」だって!ホントに奥さんを大事にしない人です!!ご飯を炊くのが面倒なのに…仕方ないのでベットから起きてキッチンにおりた。玄米を精米してご飯を炊いた。30分かかるのでベットに戻ったら、今更旦那が「何か買ってこよか?」だと!💢
ヽ(`Д´)ノアホーあほープンプンアフォー💢
今更!アホ!マジあほ!と心の中でめっちゃ叫んだよwwwご飯を沢山炊いて、カレーを山盛り、納豆と食べさせた。明日の朝もご飯と言うだろうから、沢山炊いてワカメとシャケを混ぜておにぎりを作って皿に盛った!そしたら20時に旦那が「お腹すいた」とやって来た。はーーーぁ😮‍💨知らんし!!!だからデブになるんよ!食べ過ぎです!!そんなことは、言えないから、「何か買ってきたら?」って言ったら近くの自販機にジュースを買いに行った。何でも自分でなんとかしろよ!いい歳のおっさんなんだからさ!って思います!!でも喧嘩になるから言いません。言えないことだらけですwホントに心の声ばっかです!ストレスだよね!お茶碗洗って、洗濯物を干して、ちゃんと家事はしました!寝込んでも家事はちゃんとしてる!私は偉い嫁だよーwww自分で自分を褒めてあげないとね👍✨私は偉い!!ヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシヨシ✨
今日は祝日だったので娘が居るので、孫の朝ごはんだけして、後は娘に孫のことを頼んだ。家族分飲食事を作る元気は無い😮‍💨
明日には良くなってると良いなぁ🌱
加湿器を付けたら
モカさんが舐めて
潤いが無効になってるよーwww😆
顔に水蒸気が沢山付いて真っ白www
モカさんは潤いまくりだーwww

今日の学びは
寝ていてもお腹は空くwww😁です!

まだまだ
目がシパシパするから
沢山寝れそうですー😆
凄いね!
こんなに寝れるなんて凄い!

またまたおやすみなさいです🛌💤
wwwwwwwwwwww