cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

予感的中!

2020-12-14 23:54:00 | 日記
洗濯物を干していたら
娘が部屋から出て来た

孫が来年卒園する
卒園アルバムを16日迄に仕上げて
持って行かなくてはいけない
1週間前から
娘の部屋を探したが
アルバムの用紙は無かった

明日提出日!

予感的中!

やっぱり書いてなかった(๑•ૅㅁ•๑)

あんなに日にちと時間が有ったのに…
どんだけ子供に関心と
愛情が無いんじゃー!Σ(-᷅_-᷄๑)

写真を探させたけど
結局は保育園の写真しか無く
それらを切り取って貼るようにした
早めに言ってくれたら 
携帯の中に孫の写真は沢山あるから
印刷しておいたのに…Σ(-᷅_-᷄๑)
カワユイ写真が沢山あったのに…

シールと写真を貼って
卒園おめでとうと書いて終わった娘!
娘はサッサと部屋に戻って行った

どんだけじゃ!Σ(-᷅_-᷄๑)

イライラMAXΣ(-᷅_-᷄๑)

用紙の半分与えられて
写真を貼ってシールを貼って
コメントを書いた
何を書こうか迷って書いた
大きくなったら見るんだよね!
そう考えると
何を書こうかとても悩んだ!

今日は家事を早く終わらせてた
早く寝たかったから…
なのに…
卒業アルバムの1枚の半分を任されて…
終わったのは11時半…

いつも私の時間を盗む娘Σ(-᷅_-᷄๑)

これも想定内だったから
仕方ない事だけど 
どんだけ子供に関心が無いんじゃ!
どんだけ愛情が無いんじゃ!
我が娘とは思えない…
私は物凄く子供大好きなのに
娘は子供が大嫌い…
顔は私にソックリなのに
中身は全く似ていない娘に
私は「呆れた」を通り越して
もう「無」だな!

私の時間を返せ!!!Σ(-᷅_-᷄๑)

家事を早めに終わらせたから
今日は早く寝たかったのに…
こんな時間です…(p_-)

卒園アルバムの1ページ
私も少し書きたいと思っていた
娘に少し書かせてと頼もうと
思っていたけど
半分も書く羽目になるとは思わなかった
良いような
悪いような 複雑な気持ちです(´-`)

眠い…(p_-)

おやすみなさい…(( _ _ ))..zzzZZ