cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

穏やかな日常に感謝

2024-03-20 11:19:46 | 日記
今日は祝日で外は昨晩から
風が強いけど晴れてる☀
昨日からモカの様態が落ち着き
我が家も穏やかな日々が戻った
モカが具合悪い間
他の猫達も食欲が無かった💦
心配していたのか?www
昨日から他の猫の食欲が戻りました✨
モカはまだ本調子ではないらしく
夜や昼間に本気で寝る時は
自らゲージの中の寝床へ行くモカ
↑今日のモカさんです(ΦωΦ)✨
毎夜私の左側に来て寝ていたのに
ここ数日はそれが無く淋しい😢
でも
ちゃんとご飯食べて水を飲んで
トイレも行ってくれる
当たり前の行動が大事なのだと
気付かされた✨

人も同じ!

モカに教えて貰いました✨

今日は良く水を飲んでいます✨