cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

夕飯の残りをリメイク

2022-06-11 19:34:35 | 日記
今日の夕飯は
昨日の残りをリメイク(๑•̀ㅂ•́)و✧
お肉は昨日食べてしまった
残りはジャガイモとシメジと
人参少しなので天ぷらを入れた
旦那の好きなゆで卵を入れてた
煮込むので午前中から仕込みます

人参とゴボウを加えて
コトコト煮ます!
卵が入るので
少し味を濃くしました!

そしてお昼のチャーハンも焼きます

これは野菜サラダの残りに
ハムを加えて炒めて
卵を加えてご飯を入れて
更に炒めて味付けして出来上がり!

メチャメチャ美味しかった!
サラダの中にシリシリした
キュウリが混ざっていたけど
炒めてもキュウリの味は
しなかったなぁwww
午前中は孫の勉強をしながら
お料理をしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ゴボウが美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧