cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

共和駅から福岡空港へ

2023-10-09 15:15:00 | 日記
8時51分共和駅発
ホントは9時8分に乗る予定が、タクシーを使ったので駅に早く着いたのでその時間の電車にのったが、急行で金山に止まるかわからず💦髪の長い女の子に聞いたら携帯で調べてくれて乗れた✨降りる時、顔を見合わせてありがとうと挨拶出来て良かった❤️出会いは色んなところに転がってるね✨
9時金山着 乗り換え
9時5分に着いたが
ミュースカイ9時24分発
中部国際空港には9時48分着✈
24分で着きます✨早いね👍

飛行機に乗る迄気が緩めないな💦
切符は830円+360円
ミュースカイなので空港まで直行✈

セントレアに到着!
今回は2度目の共和だったので
記憶も5年前と新しくて
色々覚えていたよwww😁
行き方も帰り方も悩まず👍✨
前回は行きでJR東海が人身事故で人が溢れていた💦

早速お土産を買いました😁

天むすを買って空港で食べた🦐

空の美しさを堪能!


ずっと普段見れない雲の上を見ていた

福岡空港に到着!

やっと帰ってきました〜😊✨
又来年
頑張りたいと思います👍