cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

帰り支度

2023-10-09 08:22:18 | 日記
今朝も曇り空で雨
歩いて駅まで行くので
出るとき止んでほしいな☂
窓を開けたら
今日は沢山の鳥達が
雨なのに囀り合っていた
天気予報を見たが
ここを出る時間は雨マーク☂
1時間前にタクシーを予約した
タクシーは予約で一杯の様だったが、合間に入れてくれたみたいでした🚙自販機にホットコーヒーを買いに行って部屋で一息ε-(´∀`*)ホッ
昨晩は早くに就寝したが、何故か3時に目が覚めて1時間眠れず💦その内朝まで寝入ってた(。-ω-)zzz. . . 起きたら6時でした(。゚ω゚) ハッ!目覚ましが鳴る前に起きたwwwまだ緊張が取れないのか!?早く家に帰って、自分のベットでゴロゴロしながら猫と戯れたい𓃠

私の中で今年一番の大イベント✨✨
九州大会〜全国大会が終わりました🎌
昨日の宴会の時に「ありがとうにありがとう」と言っていた先生が居て素敵だなと思いました。その先生の声もご高齢ながら素敵でした。私もあの先生みたいになりたいなと思いました✨
来年は尼崎かな?
年々歳を取ってゆく。九州は若い人を見かけることは無いが、全国大会に出ると若い人が多くなって来た。世代交代してゆくのだが、早く上位の賞が欲しいと気持ちばかりが焦る💦情緒豊かな吟をうたえるようになるのは何時のことやら😮‍💨
今年は和歌5位で詩吟は🙅
去年は和歌6位詩吟8位でした🎖️
和歌でトロフィー頂けたから
先生にお土産出来ました😁✨

いつも泊まったら
来たときよりも美しく!を
心掛けて
帰りは部屋を綺麗にして帰ります

ありがとう部屋さん
ありがとう働いている方
ありがとう共和!

さぁ
来年に気持ちを切り替えて
今日は福岡に帰ります✈