cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

温泉に出掛けた

2020-02-29 23:55:00 | 日記
夕方家を出て
孫と旦那と3人で
熊本の植木の温泉へ行きました
お風呂が2つ並んでいます

畳の部屋が有ります
風呂が2つあったので
あっちに行ったり
こっちに来たりと
孫はお風呂を楽しんでました(^^)

時間ギリギリまで
お風呂で遊んでいました

帰りの車の中で
孫は寝てしまいました
帰り道のドラッグストアと
ドンキで買い物をして帰りました

帰ったら猫達が待ってた(^^)
遅くなってごめんね!

直ぐにチュールをあげました!
温泉気持ちよかった!

うるう年の〆は温泉でした!