cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝から自分磨き

2023-06-22 06:13:59 | 日記
昨日、リンパマッサージに行った
アロマの香りと
アロマオイルが
私の体に入って
全身の巡りが良くなった
コロナ前は月に1〜2度行ってた。リンパを流すと全身がスッキリする。又毎月行くようにしました!
昨日は夏至でしたね!
それもスペシャルな夏至!
今日と同じ暦は54年後だったかな!?しか来ないらしい。54年後は私は生きてないwww有効にかつよしよう!夏至のバワーをかりて、ウクレレ教室に思い切って電話した📱7月に体験を予約した!愉しみです!ウクレレ弾けるようになりたい!今年は新しい事沢山✨

今朝は旦那を送り出して
そのまま起きてます!
自分磨きしています✨
超音波美顔器使って
ブルブルマシーンに乗った
そろそろ孫が起きる時間!
さてさて!
今日も頑張ります👍✨