cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お昼は茹でにら餃子

2021-03-04 12:57:00 | 日記
今日のお昼ご飯は
にら餃子の予定〜❤︎
焼こうと思ってたけど
にら餃子とキノコとネギに
火を通しました!
その上に餃子のタレをかけました🥟
そしてフライオニオンを掛けた❤︎
これ何でも掛けて美味しい!

おなかいっぱい!!!
ネギが美味しかった╰(*´︶`*)╯♡
旦那が長ネギ嫌いなので消費!笑

午前中は硬筆八段試験の
行書のお手本を書いてました!
2人居るのでお手本2枚づつ
楷書と行書!
1枚書いて印刷したら
とても楽だったのだけど…
鉛筆の筆圧が分かるように
手書きのモノを📝❤︎
1枚書いたたら
こっちの方が良いやん!って
なって何枚も何枚も書いてしまった(*_*)
自分には良い勉強になりました👍
2人共毛筆の八段取得してる!
中学2年生で今年は3年生で
塾に勉強に専念するので
お手本の更新は無く!
3年生になっても
お習字して欲しかったなぁ…
良い気分転換になるのに…
まぁこればかりは
無理強い出来ないので…
硬筆八段も受かって貰いましょう!👍

最後まで指導頑張ります👍