cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

3度目の紫蘇ジュース作りと朗読検定

2024-06-07 22:14:04 | 日記
今年3度目です✨
紫蘇ジュースを作ります!
今日は紫蘇が少ないので
水も少な目です!

今回はとても綺麗に出来ました✨
前回クエン酸がザラザラしてた
火をつけながら溶かしたので
それがいけなかったようです💦

出来立てを炭酸で割って試飲😆❤️
美味しいけど酸味が強いので
蜂蜜をプラス!
紫蘇ジュースを何度も作るので
砂糖の消費半端なーい😁www
今日はウクレレに行って、朗読教室に行きました。紫蘇ジュースを朗読の方達にお裾分けしました!手が掛かるから作らないよね。夏バテ防止です👍
朗読検定準二級の筆記課題を全てお渡しして、完了!先生が申し込みをしてくれるので、後は結果を待つのみです!結果は2ヶ月後かな🤔🎶
楽しみに待っていよう😁✨