cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

朝のブルブルタイム

2022-01-25 08:25:00 | 日記
今日はお天気良くなりそう🖤
朝のブルブルマシーンタイム
食べるので太っでます💦
マジ痩せないといけないけど
食事制限はしたくない!
お腹のお肉だけでも減らしたい
減らしたいけど
これなかなか減らないのよねー💦
ブルブルマシーンに乗ってると
目の前のキャットタワーの
袋の中にやって来るなっちゃん
ブルブルされてる間中
袋の中で眠る
ブルブルマシーンが終わったら

「うにゃーん」と起きるwww

保育園にお習字を教えに行ってると
すこーしづつ 少〜しずつ
書き物を頼まれる様になった
名前を書いたり
プログラムを書いたり…
賞状書きは教えに行く前からです
今年も園児の卒園証書を書くが
今年は教えてるので
名前を書く度に
個々の園児の顔が浮かぶ☺️
今年は30人を超えて多い!
先に練習してしっかり書いた
そして昨日
卒園証書を書き上げた

又春になったら
新しい園児とのレッスンか始まる
出会いと別れの3月が
春と共にやって来る