cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お昼はカップ焼きそばをプチカスタマイズ

2020-07-27 11:59:00 | 日記
朝お腹撃退の為!
超音波マッサージをした
この間20分は動けない!
真っ裸なので…:(;゙゚'ω゚'):笑笑
午前中は少しまったりしたす!
取り溜めたドラマを見た
コンフィデンスJPも見た
自殺して亡くなった
三浦春馬さんが出ていた
こんなに演技が上手かったのに
残念でなりません!!

今日のお昼ご飯は
たまーに食べたくなる
カップ焼きそばです♪( ´▽`)

実家の野菜が3日に一度ペースで届く
キュウリ、トマト、ピーマン!
今回はナスが2本入ってた!
キュウリとトマトの数ハンパなーい!
消費すべく!
カップ焼きそばをカスタマイズ👍
たっぷりのオリーブオイルで
キュウリとトマトを焼いて
塩胡椒して
カップ焼きそばの上に乗せました❤︎
プチイタリアン気分(^^)
キュウリもトマトも火を通すと
美味しく沢山食べられる!(^^)❤︎

美味しかった❤︎
おご馳走様でした(^^)❤︎

午後からは条幅を書きます!
頑張ろ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ