cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

痒痒で皮膚科に行った

2014-03-10 04:33:14 | 日記
一週間近く何か出来て
痒かったから皮膚科に行った
昨日酷くなった
全身に出来た
顔も痒くなってブツブツになった
薬を塗って寝て
次の日は良くなってたけど
かいかいは体の中のから出るもの
だから皮膚科に来た
受診の結果蕁麻疹で
疲労とストレスが原因だった

笑ったー☻
そんなに私は弱かったのかぁ(T ^ T)
薬を塗らなくても時間が経ったら
治るものだったらしい(T ^ T)
塗り薬は意味が無かったらしい!
はははは☻
お薬もらって帰りました

ついでにかんぱんの薬も貰ってきました
また1ヶ月かんぱん治療します☻