cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

宇美八幡宮に行った

2014-03-09 22:37:39 | 日記
今日は昼から宇美八幡宮に行った
福岡市はPM2.5で視界が悪かった
凄く体に悪そうな空

山も見えない程白い
ちんぽこ地蔵に行って
宇美八幡宮に参った方が良いと
おじさんに言われたから
宇美八幡宮に行った

私は初めて行った

鳥居をくぐって

中に入ります

ここは巨木が多い
かなり年数が経ってる大木ばかり

天然記念物の木がありました

本当に大きな木ばかりです
鳩の餌を買って鳩にあげました

これが楽しかった

手の平に鳩が来る
鳩の柔らかい毛が手に当たって
幸せ気分

大木を見ながら

境内を後にしました
妊婦さんや子供連れの家族が多かった
安産祈願してきました
娘のお腹の中の子は今
逆子になっています
あー大変!
産む時にはなおってるといいね♥︎