cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

孫とキックスケーターで愉しむ

2024-04-14 23:07:15 | 日記
土曜日は孫とキックスケーターで
2時間遊んだ
間30分は義母の家で
お昼ご飯を食べた😁
公園に行ったり
コンビニに寄ったり
1時間半はキックスケーターに
乗ってたwww
海岸まで行こうと思ったけど
遠いから町をぶらぶらした
結局1.5時間もぶらついたら
海岸迄行けたよね!www

私って元気だなぁって思ったwww
足が凝るかなぁって思ってたけど
ふくらはぎが少し張っただけで
大丈夫でした😆✨
ほんと親に感謝🙏
強靭な体に産んで貰えて有り難い!
いつも元気だもんな😁www
来週は海岸に行こうかな✨