cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

お昼は食べるスープ!

2020-01-20 12:12:00 | 日記
お昼は
ヨモギのパンと
野菜たっぷりのスープ
スープ!?
食べるスープです!

ヨモギの大好き❤︎
ヨモギがターップリ入ってます❤︎
ヨモギは体の中の毒を
出してくれるもんね!
ヨモギは香りも良い(^^)

ダイエットにはパンは不向きなんだけど
何でもかんでも規制を掛けてしまうと
自分がしてはいけない事に
囲まれてしまうから
少し緩くしながら自分を戒める

ダイエットは
パンもパスタもご飯もお菓子も
ぜーんぶ駄目だもんね!
美味しいものはダーメ!
そんなに食べなかったら
生きてて面白くない!
食べない方が
長生きするのは分かるけど
食べないで長生きして
面白いのだろうか!?
そう思うと
規制緩和してしまうのよね!笑笑

今日は昼過ぎには
水を2リットル
飲み干してしまったので
夕方から楽だなぁ…