cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

心がイラつく

2021-09-25 16:29:00 | 日記
私「今日畑に野菜取りに行こう」
旦那「草刈りもしよらんのに…
        兄ちゃんが取りよるよ!」
💢💢イラッ
私は山の猫の世話をしている時から
畑の野菜の世話をして来た
私「何でとったらいかんと!?」
旦那「草刈りしよらんやん」

どっちのものでも無いやん!

こうやって揉め事って起こるんだろうな

草刈りは兄がしてる
けど
野菜の管理はちゃんとして来た
汗だくになってして来たのに…
台風の前後から
9月に入ってからか!?
兄が野菜をとる様になってた
夏の間トマトが割れて取れなくて
汚くなっていたのを
枝を綺麗にして
割れたトマトを全部取って
枝を綺麗にした
夏が過ぎて
トマトが取れるようにしていたら
ちゃんと出来たのは
兄がとっていたようだ!
💢💢イラッ💢
良いとこだけをとってゆく!
💢💢イラッ💢
何で今までほったらかしだったのに
とる様になったんだろう!
何か
私のものでも無いけど
💢💢イラッという気持ち💢
ちゃんとして来たのに…
💢💢イラ💢💢💢