cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

ダイエット10日目の朝

2021-06-19 09:08:00 | 日記
今日て10日目のダイエットです!
携帯で管理してた体重を
スケジュール帳に書いて
見える化しました!
開始より1.6キロ減!
昨日より0.1キロ減!
順調です👍
開始3日目けら8日目は
増えたり減ったり
シーソーでしたが
シャトレーゼのブッセを食べまくったからなぁ…
大好きなのよね!チーズブッセ❤︎
和菓子も食べました!笑
ダイエットしてるのにね!笑笑
それを乗り越えて
坂道転がる方へ向かってます👍
最近お腹の虫が鳴くので!笑
長生き遺伝子のスイッチONにしまくりです!笑笑
今朝はヨーグルトではなく
グラノラを食べることにしました!🥣
いつもだったら
グラノラをターップリ入れて
豆乳少しですが
今回は反対です!
グラノラ少なめで
豆乳ターップリ入れました!
これ⬇︎脂質70%カット✂︎
LOWFATでぇーす❤︎
食べてる罪悪感が少し減る!笑笑

よーーーく噛んで
ゆーーーーっくり食べます!
満腹中枢刺激します👍笑
今月で2キロ近く落としたいので
頑張らねば💪

今のところ
ダイエット開始から10日目で
なな…なんと!
1.6キロ減!!!この調子で行くと
2キロ減は達成出来そうです!
土日注意やな!笑
頑張ろう👍