cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

子猫を動物病院へ連れて行った

2021-08-10 18:00:00 | 日記
我が家で慣れて来たので
動物病院へ連れて行った
本当は先週の土曜日に
連れて行こうと思ってたけど
忙しくて………
今日になりました!!
ウンコがお腹の中に
無かったらいけないので
朝したウンコをビニール袋に
💩入れて持って行った

にゃーオンと不安気!
体重は900グラムになってた!
最初より倍に増えてました👍
そして問題の💩ウンコを調べて貰った
前回はお腹の中が空っぽだったので
虫がいるか分からなかった!
今回はしっかり持って行きました!
肉眼では何も見えない
ツルツルの綺麗なウンコ💩なのに…
回虫の卵だらけでした🥚
画面で見せて貰いました!!(◎_◎;)!
猫を散々飼って来たけど
虫がいる猫は初めてです!
回虫は親から貰うらしいです!
他の猫にはうつらないらしい!
薬を今日と1週間後と
2週間後に飲ませる
今日先生が飲ませてくれたから
お腹の中の回虫はほぼ死んで
明日の便に出てくるらしい…
肉眼で分かるらしい:(;゙゚'ω゚'):
怖いーーー😣
虫の薬を飲まされて
注射を打って帰りました🚙

直ぐにモカがやって来た

クンクン
モカもカゴの中に入ってみる!笑笑

確認!

ふふふ

⚠️   ☝︎
この猫虫入りです❗️笑笑

帰って来た時は元気に
走り回っていた
なっちゃんでしたが

夜になったら
具合悪いみたいで
おてんばなっちゃんは
静かに寝てます
じっとしてます

明日は
元気になってくれると良いな!
でも明日の💩ウンコには
虫が沢山入ってるのかな!?
怖いような…
楽しみのような…笑笑😅