cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

嫌な事があってキッチンに立つ

2021-09-22 23:55:00 | 日記
嫌な事があったら
キッチンに立つ
野菜を切る
無になる
友人のマヤの占いでは
私はキッチンでエネルギーを得るらしい
当たってるな👍って思った!
チャーハンの野菜を切った
オクラ、ピーマン、人参
小さく切った
少し心が落ち着いた

嫌な出来事があった😩
毎日義父の所に行く
毎日洗濯物は有る
昨日お菓子が沢山あると
電話で義父が言っていたので
義父に会いに行った
引き出しの中を確認したが
お菓子はそんなに入ってなかった
洗濯物を整理して
引き出しの中を整理した
カロリーメイトが美味しくない!と
私に怒って言って居たので
「持って帰るよ」って言うと
これまた怒って「置いといて!」と
不機嫌に怒られた!!😵
義父の「沢山ある」は
当てにならないと判明した!😵
ここから本題です!
今日も洗濯物が沢山あった
オシッコを毎日漏らすので
洗濯物は毎日有る😢
私の毎日は
午後、義母の病院に荷物を届けて
洗濯物がある時は引き取って
義父の病院に行く
帰って直ぐ洗濯機を回して
洗濯物を干す
こうしないと翌日迄に乾かない!
それを毎日繰り返す
かなり大変です😹
今日も同じ様に
洗濯物を干す準備をしていたら…
😵😵😵マジ!
洗濯物がテッシュまみれ!
又!😤
昨日もだった!
ポケットにテッシュを入れたまま
洗濯カゴにパジャマを入れてた義父
そこまで手を掛けさせるなよ!
…って💢イラっ!😤
テッシュまみれの洗濯物を
外で全部叩いてテッシュを取って干した
枚数があったので大変でした!
テッシュは沢山
パジャマのポケットに入っていた
テッシュと一緒に金庫の鍵も入っていた
洗濯して大丈夫なのか!?
もーーーー!
ポケット検査なんて嫌だよ💢
いちいち洗濯物のポケットを見るのは嫌!
毎日大変なのに
これ以上大変にしないでよーーー!
💢💢💢
イラつく!
義母に電話した📱
事情を話すと義母は笑った
そこ!💢
笑うとかじゃないし!💢😡
義母は笑っていつもの事だと言ったが
私は義父の嫁でも何でもない
赤の他人です!
旦那の嫁だけど
血は繋がって居ない
他人です!
お心使いしても良いでしょ!
こんなに毎日
洗濯物を洗ってたたんで
持って来てるんだから!
私は義父にポケットにテッシュや物を
入れないでと義母から義父に
言って下さいとお願いした!
笑い事じゃ
無いし!💢
そして旦那が帰って
その話をしたら…
ゲームしてさ!
何だろ!
シラーっとしてた!
その態度に私の心は
イラついた💢
何だろ!
この温度差!
血の繋がりか!?
私は娘じゃ無い!
それだけ私を
信頼してくれてるのは分かるけど…
そこ違うでしょ!!!
💢イラ💢イラ💢イラ…
…という訳で
野菜を切って
心を
落ち着かせて居ました😢
何だろう
この心のモヤモヤ😶‍🌫️
旦那の親だから
大事にしなくちゃって思ってる
だから私の本心は
ストレートには言えない🤐
言わざる🙊になってる私!
言えないよねー!普通さ!
いくら仲良しでも言えない🤐
あーモヤモヤ😮‍💨
心がモヤモヤする!
本当の事が
言えないって
辛いんだね!:;(∩´﹏`∩);:
モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️
モヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️
明日
義父に電話して
ポケットの中にテッシュを
入れない様にお願いしよう!
手間は省きたい!😫
私のストレスが
大きくならない様にしなくちゃ!😩
ちゃんとしてくれるかなぁ…😞