cocoroコロコロ

行雲流水。生活の中で移りゆく心の言葉を綴っています。(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎

モンキアゲハの芋虫さんズをレモンの木にはなした

2023-07-02 18:28:54 | 日記
朝のナミアゲハを見に行ったら
居なくなっていた
蝶になれたのかな!?
飛べたのかな❢?
蝶になって飛べてたら良いなぁ…
夕方家の中の芋虫さんを

庭のレモンの木にはなした

ちゃんと蝶になってね

元気に蝶になってね

そう願ってレモンの木にはなした

蝶になるのを楽しみにしています

レモンが少しふくらんできた
モンキアゲハの芋虫さん
さようなら(^_^)/~
8日間たのしかったです!
美しい蝶になって下さい!

空の容器は寂しいなぁ

今度芋虫さんを見つけても
捕獲しないことにした!
だって
私のせいで蝶になれなかったら
申し訳ないから!!

朝外にはなした蝶は 
やはり植木に居なかった
蝶になって飛べたのかなぁ
見たかったなぁ🦋